こんなお悩みはありませんか?
- クラウド型のコンタクトセンターを導入したいが知見がなく、構築方法がわからない
- コンタクトセンターの導入や運用のコストを抑えたい
- 音声テキスト変換やチャットボットなどのAIを活用したコンタクトセンターを作りたい
お客様の規模やニーズにあわせたAmazon Connectの導入支援を行います
Amazon Connectとは
Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。
Amazon自体が世界32カ国、7万人のスタッフを擁するコンタクトセンターを運用していますが、彼らが日々使っている仕組みを外部公開したのがAmazon Connectです。
Amazon Connectを活用した導入支援の特長
AWS認定取得
Amazon Connectの多数の導入実績とノウハウを評価いただき、Amazon Connect SDP認定を取得しました。
7%割引での提供
初期費・月額費0円のAWS請求代行サービス加入により、Amazon Connect利用料を7%割引※で提供します。
継続的な機能改善/拡張
お客様のご要望に応じて、サンプルコード開発やパートナー企業サービスのシステム連携など、柔軟に対応します。
※ Contact Center Telecommunications(service sold by AMCS, LLC)は対象外となります。
お客様の課題にあわせて2種類のサービスをご用意
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スタートパッケージ for Amazon Connect
このような課題を解決します
- 試しにクラウド型のコンタクトセンターを導入して使用感を確かめたい
- 低コスト・短期間でコンタクトセンターを立ち上げたい
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オーダーメイドの導入支援
このような課題を解決します
- 本格的なコンタクトセンターを構築したい
- 現状のコールセンターを拡張したい
スタートパッケージ for Amazon Connect
まずは手軽に始めたい方向けに、Amazon Connectのよく利用される機能をまとめたパッケージを提供します。ご注文から約2週間で利用開始可能です。1~30席規模のコールセンターを構築したい方におすすめです。
導入の流れ
※1 Amazon Connect スタートパッケージで提供していない範囲の環境構築・コンサルティングが必要な場合、後続の「環境構築」「引き渡し」の流れの通りではございません。
※2 申請の進捗状況によって期間前後する可能性がございます。
※3 環境構築後、約1週間の期間内で1h×2回の操作レクチャーを実施させていただきます。
料金・提供内容
料金 | 200,000円(税別) ※クラスメソッドメンバーズのプレミアムサービス加入が必要です |
利用可能な機能 | ・通話機能(発信、着信ともに利用可能) ・営業時間外は時間外アナウンスを流して切断 ・音声ガイダンス(二分岐まで) ・5席分のユーザーを提供(お客様側で追加可能) ・通話録音機能 ・保留機能 ・祝日判定機能 ・Amazon Connect Contact Lensを使用した文字起こし、感情分析などの機能 |
提供内容 | ・AWS環境一式 ・パラメータシート(Amazon Connectで構築した環境の設定値) ・操作レクチャー(1h × 2回) |
スタートパッケージ for Amazon Connectサービス資料
予めパッケージ化されたクラウドコンタクトセンター環境一式の導入支援について解説した資料です。提供機能が単純明快ではじめての利用に最適です。スモールスタートでの利用を検討されてる方もぜひご一読ください。
オーダーメイドの導入支援
お客様から課題やニーズをヒアリングし、コンサルティングから設計・開発、運用保守までを支援します。
クラスメソッドにできること
コンサルティング | 企画段階でお客様の課題やニーズをヒアリング。インフラ提案から運用方法まで、お客様に最適なAmazon Connectの活用方法をご提案します。 |
設計・開発 | インフラ設計・構築、システム開発や動作確認をサポート。日々のAWS運用やAI開発で培ったノウハウをもとに、クラスメソッドのエンジニアがお手伝いします。 |
運用支援 | 運用保守を得意とするパートナー企業(ネクストモード株式会社、株式会社ギークフィード)のご紹介が可能です。 |
クラスメソッドは「技術力」で選ばれています
「SI Partner of the Year 2023」APJ受賞
AWS最上位「プレミアティアサービスパートナー」
全エンジニアがAWS認定資格を保有
Amazon Connect導入支援の実績
Amazon Connectの無料相談会を実施中
クラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」の導入や運用に関する無料相談会を開催しています。コンタクトセンター導入のご相談をAmazon Connectに詳しいエンジニアやプロジェクトマネージャーが承ります。
お問い合わせ
下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp まで直接ご連絡ください。
2024年12月23日(月)から2025年1月5日(日)まで、年末年始による休業とさせていただきます。
上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2025年1月6日(月)より順次対応いたします。
なお、メンバーズ会員様へのサポートは年末年始も継続しておりますので、クラスメソッドメンバーズポータルからご連絡ください。
2014年から継続して最上位パートナーに認定され、2022年にはグローバル最優秀SIパートナーとして「SI Partners of the Year - Global」を受賞。翌2023年にもアジアの最優秀パートナーとして「SI Partner of the Year - APJ」を受賞しました。技術支援実績は4,000社、25,000アカウント以上、多くのお客様に最適な技術提案を行っています。