AWS SI Partner of the Year GLOBAL受賞

Amazon Connect構築支援

クラウド型コンタクトセンターサービス導入支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。
Amazon自体が世界32カ国、7万人のスタッフを擁するコンタクトセンターを運用していますが、彼らが日々使っている仕組みを外部公開したのがAmazon Connectです。

Amazon connectは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築

Amazon Connectの特長

  • 最短1時間で構築可能

    最短1時間で構築可能

    電話番号の取得からオペレータが電話を受けられるようになるまで最短1時間で構築可能です。電話を利用するための複数社との面倒な契約は一切ありません。

    • ※ 日本の番号取得につきましては AWS サポートから申請および書類の提出が必須となります。
  • プログラミング不要

    プログラミング不要

    PBX、IVR、CTIなどの複雑な設定は不要、簡単なGUI操作で問い合わせフローの設計やスタッフの管理、各種KPIの管理が可能です。

  • 使った分だけ課金

    使った分だけ課金

    Amazon Connectに対する従量課金と、ご利用の電話サービスの料金のみです。インフラ管理費用はかかりません。

サービスメニュー

お客様の課題、ニーズ、リソースに合わせて最適なAmazon Connect活用方法をご提案するコンサルテーションから、公開後の運用支援まで、AWSの最先端技術活用をクラスメソッドが総合的にご支援いたします。

  • コンサルティング

    Amazon Connectの活用方法や、インフラ提案からその運用方法までを、企画段階からトータルにサポート可能なコンサルティングサービスです。

  • 設計・開発

    インフラ設計・構築、システム開発や動作確認まで、クラスメソッドのエンジニアがお手伝いします。日々のAWS運用やAI開発で培ったノウハウをもとに、お客様に最適なAmazon Connect活用方法をご支援します。

  • 運用支援

    公開後のコンタクトセンターについて、安定的な動作が担保されるように、貴社の運用保守を強力にサポートします。

Amazon Connect SDP認定を取得

クラスメソッドは、Amazon Connectの多数の導入実績とノウハウを評価いただき、Amazon Connect SDP認定を取得しました。
AWS総合支援サービス「クラスメソッドメンバーズ」の対象としてAmazon Connectを5%割引で提供しています。サービスの導入支援はクラスメソッドにおまかせください。

  • ※ Contact Center Telecommunications(service sold by AMCS, LLC)は対象外となりますので、ご注意ください。

Amazon Connect体験ダイヤル

Amazon Connectで作成した自動音声応答装置を体験していただくための専用ダイヤルを設置いたしました。

050-3185-1662

クラスメソッドのエンジニアが自ら操作・カスタマイズした結果と解説を、技術ブログ「DevelopersIO」にて日々公開しています。 基本的な使い方から、新機能の検証、Salesforceとの連携など、Amazon Connectについての記事を100本以上掲載中!

  • ※ 24時間いつでも対応可能(通話料金はお客様負担となります)。
  • ※ 上記の専用ダイヤルに電話をかけると、Amazon Connectで生成した自動応答が流れます。音声ガイダンスに従って番号を入力してください。
  • ※ 本サービスは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

Amazon Connect導入事例

トランコム株式会社様

トランコム株式会社様

電話応答のサービス向上のために、クラウド型コンタクトセンターを導入。Amazon Connectの導入と活用検討を支援しました。

クラスメソッドは「技術力」で選ばれています

  • AWSグローバル最優秀SIパートナー賞

    「SI Partner of the Year」グローバル受賞

  • 「AWSプレミアティアサービスパートナー」に認定

    8年連続「AWSプレミアティアサービスパートナー」に認定

  • 全エンジニアがAWS認定資格を保有

    全エンジニアがAWS認定資格を保有

Amazon Connectの無料相談会を実施中

クラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」の導入や運用に関する無料相談会を開催しています。コンタクトセンター導入のご相談をAmazon Connectに詳しいエンジニアやプロジェクトマネージャーが承ります。

相談会に申し込む

アマゾンコネクト導入相談会開催中

お問い合わせ

下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp まで直接ご連絡ください。

その他サービスをお探しの方はこちら

開発や環境構築で
マーケティング施策を支援します

  • すべてのサービスや企業情報をまとめた一冊

  • 導入前の不明点はなんでもご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら。
大小問わず不明点はなんでもご相談ください
0120-991-668 (平日9:30~18:30)
  • AWSプレミアティアサービスパートナー
  • 「APN Certification Distinction」の認定を取得
  • LINE Biz Partner Program 認定バッジ「OMO」
  • alteryx PARTNER OF THE YEAR 2018
  • Cloudflare Most Valuable Player (MVP) of the Year
  • プライバシーマーク認証マーク
  • ISO/IEC 27001
  • ISO/IEC 27017
  • ISO/IEC 20000-1
  • ISO/IEC 27701
  • AICPA SOC2 Type1 レポート受領
  • ベストモチベーションカンパニーアワード2021受賞