
オムニチャネル支援(カスタマーストーリー)
お客様一人ひとりとのコミュニケーションを支援する、オムニチャネルを前提としたマーケティング・システム構築のためのサービスです。大手企業の複雑な既存システムに柔軟に適応し、常に最新のテクノロジーでマーケティングを支援するために、数多くのAPIやテンプレートをマネージドサービスで提供しています。セキュアかつスケーラブルなAWSをインフラに採用し、システム提供範囲はビッグデータ、モバイル、ECを軸に順次拡大していく予定です。
カスタマーストーリーシリーズラインナップ

オムニチャネルを実現するために以下のサービスをご用意しています。
スムーズな連携を実現したカスタマーストーリーシリーズをご覧ください。
カスタマーストーリーの特長

BtoC、BtoBtoCの大手企業向け
数十から数千万人単位のお客さまとのコミュニケーションで実績のあるサービスをご提供いたします。

API、テンプレート対応
お客様のマーケティング施策や既存システムに合わせて、必要な機能を選択して柔軟にシステムを構築することが可能です。

クラウドネイティブ
ビジネスの継続的な成長を支援するため、スケーラビリティー、可用性、セキュリティに優れたアーキテクチャーをご提供いたします。

オムニチャネル対応
店舗、EC、モール、ブラウザ、モバイルアプリなどの複数のチャネルで、共通のデータを活用、分析できるプラットフォームをご提供いたします。

多言語・多地域対応
複数の国・地域で展開することを前提に、言語や税制、商慣習に柔軟に対応可能な設計となっています。

各種コンサルティング
ブランド体験としてのUX/UIデザイン、データを活用したPDCAの実施、エンドユーザー対応業務など、各領域の専門スタッフがご支援いたします。
こんなお客さまから選ばれています
- システムのボトルネックを解消して柔軟なマーケティング施策を実施したい
- 古いアーキテクチャーから解放されて柔軟なシステムを導入したい
- オムニチャネルを前提としたシステム構成に対応したいが費用と時間がネック
- 新しいテクノロジーを採用した施策を実施したいが、ノウハウが無い
- テクノロジーを活用したお客様とのコミュニケーションについて相談できる相手がいない
カスタマーストーリーへのお問い合わせ
下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp まで直接ご連絡ください。